「静と動がおしゃれに混在」しているマッシュレイヤーウルフ【英太】

英太/ lora. garden

2020.08



ヘアスタイルのポイント

毛先をワンカール巻くだけで顔周りに動きがでるウルフスタイルです。

簡単スタイリングで再現しやすいレイヤースタイルを意識しました。



 

髪に少し動きを出して変化をつけたい方へ

重めのヘアスタイルをされていた方へも変化がつけやすいヘアスタイルです。ソフトなウルフレイヤーは顔周りを自然に包み込んでくれます。レイヤーをあまり入れた事がない方でも挑戦しやすいです。セミウェット仕上げのスタイリングが一気に最新ヘアにしてくれます。

 



 

スタイリングポイント

毛先に強い丸みをださないようにみせたいので、ストレートアイロンで仕上げます。

ストレートアイロンの温度は160℃がおすすめです。

ベースの髪は外ハネになるように、毛先がはねるようにストレートアイロンを通します。

表面→顔まわり→中間の順に、毛先を内側に向けてワンカール巻いていきます。

最後はヘアオイルを髪全体になじませ、動く毛先にウェットな質感をだして完成です。

 

おすすめの仕上げオイル

ミエルグロスオイル/GARDEN ideal SERIES

※GARDEN groupサロンで販売中

 

 



英太 / lora.garden

「最近は韓国ドラマがマイブームです。サムギョプサルも。サウナも。」

韓国ドラマ/梨泰院クラス、愛の不時着、太陽の末裔

 

Profile

ヘアスタイルはもちろん、カウンセリングから仕上げまで一生懸命に丁寧に取り組む姿勢がお客様から人気のスタイリスト。英太との会話を楽しみにしている方も多い。相談しやすいスタンスで、ゲストのなりたい雰囲気を引き出し、毎日が楽しくなるような、ちょっとだけ新しいヘアスタイルの提案を欠かさない。女子が納得のヘアカラー、ショートやボブスタイルが得意!NYにも詳しい一面も。

 

# ウルフレイヤー # ストレートアイロン # セミウェット # レイヤー # ワンカール

関連記事