HAPPYボブヘアアレンジ【大高理央】

大高理央/lora.garden

2020.11



ボブの長さだとアレンジが少ない」という声を聞き、簡単なふんわりアレンジを提案

ボブのヘアスタイルの方から「アレンジのバリエーションがない」「結ぶには髪の長さが足りない」など、多く方からご相談を頂き、そんな方でも楽しめる簡単なアレンジをしました!

寒くなり、首の詰まったお洋服や暗めのお洋服が多くなるので、顔まわりをスッキリさせマスク生活の中でも簡単にオシャレに見せられるようにイメージしました!

大高理生/GARDEN aoyama

 



スタイリング方法

26㎜のヘアアイロンでしっかりめに内側を外ハネに巻きます。表面を内巻きして全体にカールをつけます。とくに顔まわりはしっかりふんわりするように巻くのがポイントです。

おすすめのスタイリング剤は「N.スタイリングセラム」です!髪へのなじみもよく、ワックスぽい質感もだせるので、ウェット感も残しつつふんわり仕上げることができます。細い髪の方でもとても使いやすいと思います。(大高)

 

other



 



 

 



大高理生/GARDEN aoyama

Rio Otaka

現在、GARDEN aoyamaに在籍の大高さん。実はまだアシスタントとして毎日技術を磨いています。サロンワークをベースにしながらスタイリストの撮影仕事に同行したりと、こうみえて行動派です。大高さんのスタイリスト姿が楽しみです。ぜひ応援くださいね。大高さんのInstagramにはヘアスタイルがたくさん紹介されています。

 

 

# ふんわり # アレンジ # ボブ # ワンカール # 外ハネ # 質感

twitter

facebook

line

関連記事