この夏人気です!ブラントな質感のぱつっとセミディ。【英太】

英太/lora.garden

2020.07



Hairstyle:英太/ lora.garden

 

ヘアスタイルのスタイリング方法

スタイリング方法はストレートアイロンで丸みがつかないように軽く通して、ヘアオイルを毛先につけるだけの簡単スタイリング。暑くなってきたのでハイトーンカラーをされるお客様が増えています。このスタイルのカラーは、『ハイトーンミルクティーベージュ』です。

おすすめへアオイル ミエルグロスオイル/ ideal SERIES

 

 

このヘアスタイルの人気の理由

最近、お客様から多いのが、「赤みやオレンジみをなくしたい」「透明感が欲しい」「色素薄い系ナチュラルヘア」といったカラーリクエストです。人気のポイントは毛先のブラントな質感のパツっと感。旬で人気です。

 

 

どんな方におススメですか?

ブリーチをしないと表現できないカラーなのでブリーチが可能な方になります。

顔型と髪質はどんな方でも似合います!

 

 

【英太さん/ lora.gardenのオススメ夏髪!】



『ハイトーンピンクカラー×ミニマムmini bob』

バッサリ切る方から、とてもオーダーが多いスタイルです。

ショートにするのはちょっと、、という方でも挑戦しやすいミニボブです。

スタイリングいらずで、ヘアオイルをつけるだけで仕上げる簡単さが人気です!

 



『切りっぱなし外ハネロブ×ピンクオレンジカラー』

外ハネにしたことがない方も、とても挑戦しやすい長さです。

“可愛い”という理由で評判な、ピンクとオレンジのミックスカラーが1番人気。

暗めのトーンでもしっかり発色します。トレンドのファッションにもとても似合います。

 



英太 /  lora.garden

「最近は韓国ドラマにはまり、、サムギョプサルを週2ペースで頂いています」

 

profile

ヘアスタイルはもちろん、カウンセリングから仕上げまで一生懸命に丁寧に取り組む姿勢がお客様から人気のスタイリスト。英太との会話を楽しみにしている方も多い。相談しやすいスタンスで、ゲストのなりたい雰囲気を引き出し、毎日が楽しくなるような、ちょっとだけ新しいヘアスタイルの提案を欠かさない。女子が納得のヘアカラー、ショートやボブスタイルが得意!NYにも詳しい一面も。

# セミディ # パッつん # ブラント # ミエルグロスオイル # 英太 # 質感

twitter

facebook

line

関連記事