雲林院優(うじいゆう)がGARDEN omotesandoのスタイリストに!

2020.10.28
By GARDEN omotesando



雲林院優(うじいゆう)がGARDEN omotesandoのスタイリストになります!

いつも明るくて楽しげで朗らかな雰囲気の持ち主で、髪の悩みへ対して前向きになって頂けるようにテクニックのアップデートを欠かさない雲林院さん。外部の撮影活動などにも積極的に参加する行動派です。2020年11月1日よりスタイリストになります。これからよろしくお願いいたします。

GARDEN

 

雲林院優より

ホームページをご覧くださりありがとうございます!!!沢山の方のご協力と先輩方のご指導のお陰で11月にデビューすることが決定致しました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!!私自身、シンプルだけどオシャレ可愛いデザインを得意としています。ありがたいことに、今現在でもたくさんのお客様を担当させていただいております!その中でもInstagramで提案している「一人ひとりのお客様に似合わせたショートやボブ」のカットオーダーが多いです!話しやすく相談しやすいと嬉しいお言葉もいただいてます!美容室は緊張してしまうという方も、せひお待ちしております!

これからも、暖かく見守ってくれると嬉しいです!よろしくお願い致します。

雲林院優 Instagram