”極上の酸熱トリートメントケア” 5G発売

2020.07.27



 

美髪をサポートする水素ケアアイテム

人気の酸熱トリートメントのホームケアアイテムが発売

 

5Gシャンプー&トリートメントは酸熱トリートメントに特化して、5つの補修保湿成分で最適に、髪と頭皮潤いを与え、しなやかさを補い美髪をサポートする水素ケアアイテムです。



 



 

 

5G Ph shampoo

380ml/¥5.000(+TAX)

♠酸熱ケアに特化した洗浄成分を厳選。潤いを保ちながらしなやかに洗い上げます。

♠角層細胞間に存在するセラミド3種類を黄金バランスで配合。肌の潤いをキープして外部刺激から守るバリア機能により毛髪に潤いを与えます。

♠水分保持能力が高いヒアルロン酸を4種類組み合わせ、頭皮をみずみずしく、潤ってまとまりやすい髪へ導きます。

 

5G Hydrogen Treatment

380g / ¥5.000(+TAX)

♣シルクを分解酵素のもとで加水分解して作られた可溶性シルクが、髪に弾力と、サラサラとした質感を与え、健康的が髪へ導きます。

♣加水分解ケラチンを配合。ケラチンは毛髪の80%を占めるタンパク質。内部ダメージの補修効果があり、高い補修効果でキューティクルを滑らかに整え髪をしっとりとしなやかな質感に。

♣炭酸水素が、頭皮の毛穴をきれいにして血行を促し健康な髪の育成をサポートします。

 

GARDEN groupサロンにて販売しております。