- NEWS
【THE GARDEN TOKYO】大切なお知らせとお詫び
-
2025.09.02
By THE GARDEN TOKYO
平素より“THE GARDEN TOKYO”をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、店内の空調設備に不具合が発生しており、十分に涼しい環境でお客様をお迎えできない状況が続いております。
この度はお客様に多大なご不便・ご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
当初は「2025年9月中にご来店いただいたお客様」を対象に20%OFFとご案内しておりましたが、改めて協議を行い、【9/22(月)までにご来店いただいたお客様】を対象 とさせていただきます。
変更により混乱を招きましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、その後につきましては、空調の復旧状況や気候の変化を踏まえ、必要に応じて延長を検討いたします。
また、8/30(土)・31(日)・9/1(月)・2(火)に通常料金でご利用いただいたお客様につきましては、次回来店時に20%OFFを適用 させていただきます。
現在の不具合は大型機器の故障によるものであり、復旧の見通しが立っておりません。そのため当面の間は、冷却機の設置や冷たいお飲み物・おしぼりのご提供など、少しでも快適にお過ごしいただけるような対応を行ってまいります。
スタッフ一同、できる限りの工夫と誠意をもってお客様をお迎えいたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
“THE GARDEN TOKYO”