- BLOG
 
story 53
- 
						2021.06.29
 
 
幹部たちと話した結果、ほぼ全員が新しいお店で再スタートするという意見でした。
(途中それぞれには動揺がありましたが、、)
 
大きな問題を抱えての船出にはなるけれど、やるならばみんなと長年目指してきたことを全うしようと。。。
目指すならば『アジア』や『世界』、しかも全スタッフと売上げを考えるとそれだけの大箱。
最短で昇り詰めるためには2店舗に分けるという発想もありませんでした。
 
「今日本で一番勢いのある凄いお店は!?」
もし海外の人間から聞かれた時、様々な要因はあるんでしょうけど、、、
単純に、
「一番大きくて」
「一番お客様がたくさん来ていて」
「しかも今までに他にもない規模」
 それが解りやすい(笑)
いち早くメディアでも発信して、その話題で負の情報さえも吹き飛ばす。
 やるとなったら頭の中にはどんどんイメージだけは膨らんで行きました。
 
一度覚悟を決めると「核心」みたいなものが固まり、スタッフや様々な人にそのビジョンを語ることができます。
そしてそんな強い意志を持ってビジョンを語り続ける時、、、、
引き寄せたかの様に新たな出会いや道が切り開かれて行きます。
人との『縁』や『運』と言ったものに恵まれたと思いますが、、
それさえもビジョンを言葉にして語ることで開かれた道だと思っています。
 「やっぱり人の可能性は無限」
 「強く願えば引き寄せる」
この時もそんなことを強く感じました。
 
あのアイスバーグビルと出会うからです。
 
 















