story 77

2022.01.01

 

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年も引き続きコロナに翻弄される一年となりましたが、沢山のお客様に支えられて、10月には新たなセカンドライン一号店、立川店をオープンすることができました。

また昨年体制を変えて、新たな体制のメンバー達がしっかりと現場とコミニケーションを取った結果、沢山の若手スタイリストが大きく成長してくれました。

新たな変異株によってまだまだ不透明な2022年の幕開けですが、GARDENはそんな素晴らしい幹部やスタッフ達と共に、大きな成長の一年を目指して行きたいと思っています。

 

今年はGARDEN Tokyo.  drive for garden 共に10年を迎えます。

契約更新を機に、1月にはGARDEN Tokyoがリニューアルし、新たなGARDENの旗艦店へと生まれ変わります。

drive for garden も新しいコンセプトのお店をオープンする予定です。

 

神奈川エリアへの進出として、3月に GARDEN横浜を、セカンドラインの次の出店としては、4月におおたかの森を予定しています。

また新業態として2月にGARDEN Tokyoの向かいに、ドライヘッドスパサロン『SAUgE  garden』をオープン予定です。

ちょうど契約更新が重なるとは言え、過去15年でも稀に見る出店となる一年となりますが(笑)。

『good technic!

good design!

good mind!』

美容師としての原点である、お客様にとって唯一無二の存在であるために成長し続けること。

『輝く人が人を輝かせる!』

僕たち自身が輝き、またお客様を輝かせて、多くの人が輝ける会社であること。

これからも沢山の方々に「求められるお店作り」に全力を注いで参りますので、何卒皆様のお力添えを頂けますようよろしくお願い致します。

2022年も皆様のご健康とご活躍をお祈りしております。