柔らかく動く顔周りで優しい印象を作つくるベージュヘア。【安倍千晶】

安倍千晶 / Laf from GARDEN

2020.09



 

柔らかく動くヘアで優しい印象を作るベージュヘア

 ヘアスタイルのポイント

明るめのベージュカラーで長めのレングスも柔らかい質感を再現してるのがポイントです。

マスクで顔が隠れてしまい、表情が見えないので明るめのベージュカラーと、顔まわりで柔らかく動くヘアで優しい印象になるようにイメージして作りました!

 



スタイリング方法

毛先をワンカールします。頭のハチ上のレイヤー部分をだけは上に持ち上げてワンカールします。

スタイルリング剤『ミエルオイルクリーム』で全体に手グシを通してなじませたら完成です。

『ミエルオイルクリーム』は適度がつやと髪に束感を出せるのでおすすめです。

 



ベージュのマッチング

イエベ肌はミントベージュ、ブルベ肌はラベンダーベージュ系によせたりなどして工夫することで、髪質、肌色、ファッション問わず合わせやすいです!

 



ヘア担当

安倍千晶/ Laf from GARDEN

「Netflixでセリングサンセットという家を売る女性達の話が面白くてはまってます!」

 

Profile

トレンドを熟知した中から提案されるのは、どこかに「おしゃれ」がしっかりプラスされたヘアスタイル。お客様一人ひとりの個性にスポットをあて、心地よく感じるトレンドの取り入れ方で、おしゃれを楽しみたい女性の心を掴む。親しみやすい雰囲気で、何でも話しやすいとお客様からの信頼も厚いスタイリスト。いつもヘアスタイルからワクワクさせてくれます。髪を柔らかくみせてくれるカットテクニックの持ち主。

# ふんわり # ベージュカラー # ミエルオイルクリーム # ミディアム # ワンカール # 抜け感ヘア # 柔らかヘア

関連記事