シンプルなのに雰囲気おしゃれな顔周りのボブ【鈴木彩乃】

鈴木彩乃 / GARDEN Tokyo

2020.09



 

シンプルなのに雰囲気おしゃれな顔周りのボブ

ヘアスタイルのポイント

インナーカラーで軽さを出してシンプルなヘアですが、雰囲気オシャレな質感に見えるような顔周りがポイントです。柔らかい質感にみえるように意識しました。インナーカラーは顔周りに遊びが入り、奥行きもでるのできっと毎日鏡をみるのが楽しくなります。

 





 

スタイリング方法

毛先を外ハネに巻いて、顔まわりを一線残し耳にかけます。顔周りを外ハネ、前髪だけ内巻きにして最後に巻いた髪全体を崩すようにしながらヘアオイルをつけて仕上げます。

 



ヘア担当

鈴木彩乃/ GARDEN Tokyo

「ゴールドアクセサリーにハマり中です!」

 

Profile

「女性らしい可愛さ」というスパイスをしっかり効かせた、大人かわいいヘアスタイル提案に定評がある。トレンド要素を取り入れたフィットするデザイン、キレイで上質な髪の表現で大人の洗練感を表現。横顔も可愛くみせるコトも欠かさない。明るい性格で周囲までも元気にするようなHAPPY感が溢れるスタイリスト。手際の良いテクニックで、幅広い年齢層のお客様から支持が高い。アレンジヘアも得意なので、大切な日のアレンジをお任せいただきたいと語る。

 

 

 

 

# おしゃれヘア # インナーカラー # シンプル # ボブ # レイヤー # 柔らかヘア

twitter

facebook

line

関連記事