女性らしさたっぷりのロングレイヤー【中川崇広】

中川崇広 / drive for garden

2020.07

Hairstyle:  / 中川崇広 drive for garden

 

ヘアスタイルのポイント

女性らしさたっぷりでるように意識したロングレイヤースタイルです。

表面と顔まわりにレイヤーを入れて動きと浮遊感をしっかりと出しました。

 



ヘアスタイルの人気の理由

目の上で流す前髪と、全体の柔らかな雰囲気が人気です。

毛先をワンカール巻くだけで動きがしっかり出るので、髪を結ぶことが多いお仕事をされている方や、小さなお子様がいらっしゃる方にも支持をされているヘアスタイルです。

もみあげにおくれ毛を作るとより小顔効果がでて、カチッとしすぎないと抜け感もだせます。

 

どんな方に似合いますか

顔型が面長さんや三角さんは、シャープな印象を緩和してくれて女性らしい柔らかい顔周りにみせる事ができるので特にオススメです。

 



中川崇広/drive for garden

「読書と撮影で使うコスメチェックは欠かさず、、、あとスニーカー収集にハマっています!」

 

profile

「シンプルだけどおしゃれにみえるヘア」提案をベースに、前髪や顔周りを柔らかくみせれる質感カットを大切にしている。「似合わせ」を意識したナチュラルさ、髪質をアップさせてくれるような透明感のあるヘアカラーが得意。ヘアから色気を纏うような、レイヤースタイル提案を数多くしている。気さくで話しやすい人柄で、性別年齢問わず幅広いお客様から心地良い接客を褒められることが多い。

 

 

# ふんわり # アレンジ # レイヤー # ワンカール # 中川崇広

関連記事