透明感たっぷりのオリーブグレージュカラー【武田美奈】

武田美奈 / GARDEN Tokyo

2020.07



Hairstyle:  / 武田美奈 GARDEN Tokyo

 

透明感たっぷりのオリーブグレージュカラー

暗めのカラーですが、髪に透明感がたっぷりきいているので軽やかな雰囲気になります。内側の見えないところにデザインカラーが入っています。耳にかけなければデザインカラーは見えないので、明るめのカラーが難しい方も挑戦しやすいです。オリーブグレージュカラーは、どんな方にも似合いやすいヘアカラーで、髪をキレイにみせてくれます。

最近はデザインカラーやハイライトを入れる方が増えてきました。

お客様からも「新しくて新鮮!」というお声を頂いてます!

単色カラーに飽きた方にデザインカラーやハイライトはオススメです。

 

 

 

【武田美奈さんが手掛ける夏カラー】



『夏らしく元気でハッピーなオレンジベージュカラー』

ハイライト、またはブリーチをして色味を楽しむカラーがジワジワきています。

発色がしっかりしているのに、髪には透明感があるところが人気です。

アッシュ系のカラーだと、お肌がくすんでみえやすい方には顔色がキレイにみえます。

ヘアカラーで夏をより楽しんで頂けたら嬉しいです!

 

 



武田美奈 / GARDEN Tokyo

「最近はYouTubeで動画を見ながら、ストレッチやリファを使ってで体中をマッサージしています」

 

profile

ゲストの髪質・骨格を見極めたナチュラルなヘアデザインは、まとまりやすさとあつかいやすさを重視。特に顔周りの似合わせにこだわりを持ち、小顔に見えるボブ・ミディアムスタイルが得意。少しだけ周りと差が出るヘアカラーを提案したいという思いをベースに持ち続け、トレンドカラーを意識しながらも取り入れやすいハイライトやデザインカラーの新しいテクニックを追求。気さくで親しみやすい雰囲気は、ゲストに心地よい安心感を与え、いつもシャンプーやマッサージを褒められる。

 

 

# カラー # セミディ # 武田美奈 # 質感 # 透明感

twitter

facebook

line

関連記事