カットで作る女性らしい丸みのあるシルエット【金澤 侑】

金澤 侑 / GARDEN Tokyo

2020.07



Hairstyle: 金澤 侑 GARDEN Tokyo

 

ヘアスタイルのポイント

スタイリングが苦手な方、髪にボリュームが欲しい方、柔らか印象に見せたい方にオススメ。

ポイントは、女性らしさがでるようにベースに丸みを残しているカットです。

ナチュラルな雰囲気を出して、簡単なスタイリングで決まるヘアスタイル!

スタイリングは表面だけヘアアイロンで内巻きにして崩して仕上げます!スタイリング剤は【 N. スタイリングセラム/ナプラ】でセミウエットな自然な質感にしています。

 

 

【金澤侑さんが手掛けるヘアスタイルをご紹介】



『隙間と束感で暗めな髪色も軽やかに』

全体的に隙間を作ってふんわり抜け感を出すので、暗めの髪色でも重くなりません。

前髪を伸ばしている方にもオススメ!で、扱いにくい長さなので少し量と幅を調整することで、長さを生かしたスタイリングができます!ウエットヘアにして、束感と隙間を作ると肌が透けて重くみえません。スタイリングオイルは、ミエルグロスオイル/ideal SERIESがウエットな束感を出しやすいです。ベタつかないので、軽やかな仕上がりになります!

 



『そのままでも可愛いふんわりマッシュ』

ボーイッシュに見えがちなマッシュヘアですが毛先をふんわり動かすと、柔らかい印象になります。

髪の毛が硬めな方でも柔らかくラフに見えるので扱いやすくてオススメです!

スタイリングは柔らかいヘアワックスTot/ideal SERIESで、少しドライな質感で毛先を無造作に動かします!

 

 



金澤 侑 / GARDEN Tokyo

「最近のマイブームは、①Refaで全身コロコロ ②1日2ℓのお水を飲む ③韓国ドラマをみる ④アロマのハーブオイル です!ハーブオイルは、つむじやマスクに着けるととってもスッキリします!」

profile

いつも「新しいヘアスタイルの提案」を意識し、ヘアスタイルを変えて変身することの楽しいサイクルをイメージ。自身もヘアチェンジを楽しみながら新しいビューティーに挑戦。 簡単なスタイリングで可愛くおしゃれに仕上がるヘアスタイル作りをベースに、ストレートタッチで毛流れがキレイでタイトなスリークヘアなども得意。そんな中でもボブやショートボブはツヤやなめらかさをたっぷり取り入れて少しクールに表現。撮影や外部活動にも数多く参加し、センスとスキルをアップを欠かさない。気づきの多い行動やシャンプーやマッサージはゲストから好評を頂く。

# ふんわり # シルエット # 質感 # 金澤侑

twitter

facebook

line

関連記事