目を惹く長め前髪とオレンジカラーで気持ちを上げるショートボブ【村上ユミコ】

村上ユミコ / GARDEN Tokyo

2020.08



ヘアスタイルのポイント

はじめて挑戦する色味のヘアカラーやマスクに似合う前髪など、解放的なニーズが増えてきた中、最近オーダーが多いオレンジカラー。夏なので、気分転換のへカラとーとしてもオススメです!雰囲気が出る長めな前髪が、ちょっとだけアーバンなテイストへもっていってくれます。

 



 

スタイリングポイント

全体をストレートアイロンでまっすぐに。前髪は毛先をワンカール巻きます。

最新のストレートアイロンは髪に通すだけでも、髪にツヤがでて上質な髪にみせれます。

このひと手間がスタイリングを簡単にしてくれます。仕上げにヘアオイルを全体的になじませれば完成です。

 



村上ユミコ / GARDEN Tokyo

「最近はアニメをよく観ています。」

 

Profile

ライフスタイルの中に溶け込みながら、リラックス感あるエッジを効かせたヘアデザインが得意。少しだけ新しいヘアデザインはオリジナリティというきっかけを提供し、一人ひとりの個性に。カジュアル・モードなショートやボブスタイルに定評があり、新しいヘアスタイルの挑戦に背中を押してくれるスタンスにファンが多い。女性のビューティーの可能性を広げてくれるスタイリストさんです。

# オレンジカラー # ストレートアイロン # 切りっぱなし # 長めバング

関連記事