秋色トーンカラーのゆったり大きめカール【大高理生】

大高理生/GARDEN aoyama

2020.10



秋色トーンカラーのゆったり大きめカール

ふんわり巻いて作りすぎないゆるいカールがポイントになった愛らしいミディアムスタイルのご紹介です。いつもより大人っぽさを出したい方におすすめです。メイクも髪色に合わせて、深みのあるオレンジを使い秋っぽさを意識しました。マスクをつける毎日なので、目元に色味のあるメイクをして秋色を楽しむのもおすすめです!

スタイリング剤は柔らかく仕上がるクリームバターを使いました。つけ方は、ウェットになりすぎないくらいで、髪の束感を出すように仕上げてみてください。ヘアカラーやメイクで秋を楽しみたいですね!

大高理生/GARDEN aoyama

 

OTHER





 

 

大高理生/GARDEN aoyama

ヘアスタイル紹介







 

 

 



大高理生/GARDEN aoyama

Rio Otaka

現在、GARDEN aoyamaに在籍の大高さん。実はまだアシスタントとして毎日技術を磨いています。サロンワークをベースにしながらスタイリストの撮影仕事に同行したりと、こうみえて行動派です。大高さんのスタイリスト姿が楽しみです。ぜひ応援くださいね。大高さんのInstagramにはヘアスタイルがたくさん紹介されています。

 

「これから、たくさんしてかわいいスタイルを作っていけるように頑張ります!!」 大高理生

# おしゃれヘア # ふんわり # カラー # ブラウンカラー # ミディアム # 大きめカール # 抜け感ヘア

twitter

facebook

line

関連記事