巻いて遊べる万能レイヤー【鍬﨑さやか】

鍬崎さやか / GARDEN omotesando

2020.07



ヘアスタイルのポイント

もともと重めのミディアムヘアへ、"顔まわりにだけおくれ毛とレイヤー"が入っています。

巻き方によって全体にレイヤーが入っているように見えたり、あまり巻かなければ重く見せることもできます!ファッションに合わせて見せ方を変えて楽しめる遊びのあるヘアスタイルです!

 

ヘアスタイルの人気の理由

「顔まわりにレイヤーを入れて遊びが欲しい!」というリクエストが多いです。

 

どんな方に似合いますか

どんな方でも似合うと思います!全体にはレイヤーは入ってないので、髪が多い方、広がりやすい方、遊びが欲しい方、とくにおすすめします!

 

 

【鍬﨑さやかさんのオススメアレンジ!】



『かわいいと評判の小顔効果が高いショートヘアアレンジ』

カチューシャをつけるだけでなく、もみあげを出したりシースルーバングにすることで一気にオシャレ度がupします。お客様からも「前髪がかわいい!」とほめて頂きました!

似合う顔型は丸顔さんです。髪の毛でお顔を隠しがちになる方が多いのですが、

おくれ毛とシースルーバングで顔周りをカバーして小顔効果に!

 

 



『360°の浮遊感!誰でも簡単にできる編みおろしアレンジ』

一見複雑なアレンジにみえますが、"くるりんぱ"をするだけの簡単ヘアアレンジです。

一つ結びができる髪の長さがあればアレンジできます!

アレンジする際は、もみあげからおくれ毛を出すとこなれた雰囲気になります。

「くるりんぱアレンジなら頑張ってやってみよう!!」という方が多いです!

 



鍬﨑さやか/GARDEN omotesando

 

profile

GARDEN omotesando在籍。朗らかで一つ一つを積みあげていく丁寧な仕事と、ヘアだけではないメイクやファッションまでイメージした提案でお客様から人気。積極的に撮影などの外部活動にも参加し、センスを磨きとスタイルの幅を広げている。毎日のスタイリングやアレンジが楽しくなるヘアスタイルをいつも提案していきたい!という思いに溢れている

 

 

 

 

 

# くるりんぱ # アレンジ # レイヤー # 鍬﨑さやか

twitter

facebook

line

関連記事