「10円 で人生を変える!」
今から、5年前に以前のお店をオープンするときにフロントのスタッフと話しをして、
「それくらいの気持ちをもって電話の対応をしよう!」と決意しました。
(今時10円で電話してくる方はいらっしゃいませんけど・・・)
GARDENには、様々なお客様がお見えになります。
永年通って頂いているお客様もいらっしゃれば、女性誌などを見て初めてご来店井頂くお客様もいらっしゃいます。
初めてご来店頂く方は、緊張してたり不安な気持ちで電話されてきます。
そんな時に、感じの良い、安心のできる対応だったら・・きっと行ってみたいと思っていただけるのではないでしょうか?
そしてGARDENでヘアースタイルを変えて、綺麗になって、自分に自信を持って、
「仕事も恋愛もうまくいく!」(笑)
そんなストーリーをいっぱい作っていきたいと思っています。
でも予約の時の対応が悪かったら? きっとストーリーははじまりません。
ですからフロントの彼女達は、電話応対にはすごくこだわっています。
ただ単に応対がよければ・・・ではなく、お客様1人1人にどれだけ気持ちの伝わる対応ができるか?
電話チェックも厳しく、新しいスタッフは1カ月以上も電話に出ることができません。
また電話だけでなく、フロント独自でノートをつくって、お客様の名前を覚えようと努力しています。
浅香さん、梶田さん、上野さん、宮本さん渡辺さん毎日毎日夜遅くまでご苦労様です!
6人の美女?たちにスタッフ一同、感謝しています。
彼女達の努力を無駄にしないようなGARDENでありたいと思っています。