vol 163 社員旅行!行って参りました!

6月19日~21日は、社員旅行のためにお休みを頂き大変ご迷惑をお掛けしました。

おかげさまで天候にも恵まれ、スタッフ一同、沖縄の夏を満喫してまいりました。

 

P1011047.JPG

 

まずは空港集合から。

4日間をめいっぱい遊ぶために、7時半頃の飛行機に乗る為、集合時間は6時50分だったのですが・・・すでにイベントはスタートしていて、様々なコスプレでの搭乗です。

当然周りからは注目の的でした。(笑)

 

P1011007.JPG

P1011009.JPG

P1011010.JPG

P1011011.JPG

 

初日は国際通りをぶらついたり、それぞれ自由行動ですが、夜は各チームに分かれての食事会で、我々はスタイリスト15名くらいとの食事&飲み会です。

 

P1011012.JPG

 

東京での食事会とは、やはり雰囲気がちがいます。

 

P1011013.JPG  P1011014.JPG
P1011015.JPG  P1011017.JPG

 

そしてフロントチームと合流。

P1011018.JPG

P1011019.JPG

 

最後はビーチに集合して、朝まで盛り上がります!

 

P1011022.JPG

P1011023.JPG

P1011024.JPG

 

そして2日目は全員で慶良間諸島へ。

総勢80名で、2隻のクルーザーを貸切り海へむかいます。

 

P1011035.JPG

P1011036.JPG

 

ちょうど沖縄は、梅雨が明けるか明けないかの時期でなので、朝ホテルを出る時にはどしゃぶりの状態で、かなりテンションが下がっていましたが、そこは相変わらずGARDEN、海に出たとたんに太陽が出てきて、慶良間に着いたときは完全に晴れあがっていました。(やはり普段のおこないがよいのでしょうか?)(笑)

 

P1011025.JPGP1011027.JPG

P1011031.JPG

P1011034.JPGP1011037JPG 

P1011041.JPG

P1011046.JPG

 

年々写真を撮りにくくなるくらいにスタッフが増えているのは、嬉しい限りです!

そして夜は全員集合の大宴会!写真にはありませんが、チーム対抗一気飲み大会など大盛り上がりです。(ホテルの方にはかなりご迷惑をかけていると思いまが・・・)

 

P1011049.JPG

P1011050.JPG

P1011051.JPG

 

さらに飽き足らず、レクチームはカラオケへ。

 

P1011052.JPG

 

3日目、4日目は完全に自由行動で、観光をするグループ、海で遊ぶグループ、スタイリストはわざわざ石垣島に離島したり、もちろん我々もゴルフ三昧でしたが。

今回お世話になった、タビックスのみなさん!ありがとうございました!

 

P1011053.JPG

 

そして、楽しかった4日間の沖縄に別れを告げ、無事に事故もなく戻ってこれました。

 

P1011055.JPG

 

正直なところ、GARDENをオープンさせてわずか1年足らずで、こんな旅行に行けるとは思っていませんでした。

これもGARDENをご愛顧頂いているお客様のおかげです、本当に心から感謝しております。

 

そして宴会の席ではディレクターがうまく伝えられませんでしたが・・・

こんなGARDENを創り上げて、また支えてくれているスタッフたちにも、心からお礼を言いたいと思います。

来年も再来年も、ずっとみんなで一緒に行けるように、これからもまたがんばっていきましょう!よろしくね!

 

P1011058.JPG