vol 9 福岡勉強会

13・14日と福岡に行ってきました。

今福岡は、東京に次いで美容の熱い所です。

その原動力となっている美容室のトップの方たちに刺激を受けにいこう!というのが今回の目的です。

そんなこんなで福岡入り!

今回のメンバーはFLEAR松谷さん,ALURE池田さん

ACT福島さんSHAMPOO BOY SHOJIさん

KITCHEN  松林さんと各店の精鋭の方たちです!

 

我々は普段講演などで、地方に行くことがありますが、ゆっくり話せたり、お店を見学させて頂く機会などは、なかなかありません。

 

全国には、素晴しい美容師さんや美容室がたくさんあります。そういうお店の、いい所を素直に取り入れていく・・・GARDENはそういう柔らかい発想をもっていたいと思っています。

 

飲み会

 

飲み会での、熱いトークも盛り上がりましたが、次の日にお店を見学させて頂いたときのスタッフの方々の対応の素晴しいこと。

おしゃれで、みんな目が輝いていて、「ボサーっと」してる人がいません。

 

GARDENはどうでしょうか・・・?「もっともっと頑張らなければ!」と思いました。

スタッフは僕たちの鑑ですから、「やはり僕たちが成長しなければ・・・」

こうした機会をたくさんもって、我々もスタッフも常に刺激をし合える、そんな関係をいっぱい作っていきたいと思います。

 

今回お忙しい中集まって頂いたみなさん、FREAR の西原社長、SAMPOO BOY の山口社長、また各サロンのスタッフみなさん、本当に有難うございました!

次回「IN東京」が開催されることを楽しみにしています!
BLOG TOP