vol 122 大胆かつ繊細に・・・

急な報告で申し訳ありませんが、3月31日でわたくし、濱崎雅也 はGARDENを退社致します。美容師になり7年、人生の『喜び』や『楽しさ』・『厳しさ』など色々なことを学ぶことが出来ました。その7年の間、素敵なお客様、尊敬出来る先輩、かわいい後輩、やさしいレセプション・オフィスに囲まれ、とても充実した時間を過ごすことが出来き、本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

zabi.jpg

 

濱崎くんは、みんなからはザビと呼ばれていました。入社した時、あのフランシスコ・ザビエルに似ていると誰かがいってからそうなりました(笑)。

 

ザビさん?

 

「NYで働きたい!」美容師を選んだのも、その目的のためでした。空いた時間を使って英会話を勉強し、そして今回その夢を叶えるべく、GARDENを退社してN・Yへむかいます!

 

マンハッタン

 

「人生山あり、谷あり」いろいろな困難や、幸せなことが繰り返されていきます。

GARDENの仲間たちは、GARDENに居ようと、GARDENを離れようと、「大胆かつ繊細に」「豪快かつ柔軟に」その大波小波を乗り越えて、強くそして誇りを持って生きて欲しい。

全員の送別会は、ちょっぴり泣きながら、でも夢を掴もうとして卒業していくんだから、スタイリスト送別会では大笑いしながら、みんなで送りました。

 

みんな  笑顔で

 

精一杯、やるだけやってみろ!それで3ヶ月くらい?で諦めがついたらアメリカン・ザビとして戻ってきなさい!(笑)

 

集合!