vol 129 MORE30周年記念イベント NO2

今回は、読者の方に春らしくパーマをかけてイメージチェンジをしてもらおう!ということで、ほとんどの方にパーマをかけさらに仕上がりを撮影して、その後さらにケータリングのデザートなどで寛いで頂こう!という企画で、それを20人ずつの3部構成です・・・のでとても時間がタイトです。

 

イベントスタート 沢山の人!!

 

ネイルなども塗って、綺麗にして差し上げます!

 

アシスタントのゆかりchan

スタイリング中

雰囲気

 

そして撮影へ、みなさんはじめての経験で緊張しています。

 

ポイントメイク

緊張~!

 

撮影の終わられたかたは、デザートを食べながらそれぞれにご歓談。

 

おいしそっっ!

 

そして第2部、第3部へと。

 

真剣な表情

 

サロンワークのような熱気です!

 

いつもと変わらず。

 

怒涛の仕上げラッシュ!そして撮影ラッシュ!匠の技も健在です!

 

森内!

須崎!

加藤!

 

そしてお見送りまで完璧です。

終了後はスタッフたちのパーティーがはじまります!

お客様のケータリングよりも、こちらのほうが豪華?

 

うん。豪華!

 

MORE伊藤編集長の挨拶と、森内さんの乾杯でスタートします!

 

ご挨拶 かんぱーい!
ご馳走 美味しそうです 美味

 

そして十八番の集合写真。

 

集~合~

 

今回のイベントはなんと出席率が100%でした。

これはほかのイベントではなかなかないそうで、MOREの方達も驚いてたと同時に、読者のかたの期待がいかに大きかったか?が伺えます。

そんな中、それぞれの読者の方達がとても喜んでいただいて、とても笑顔で帰られて、やっている我々自身も嬉しくなるほどでした。

 

昨日に引き続き、とてもハードな1日でしたが、とても有意義で価値のある1日でした。

だって本当は凄いことなんですよ!!

これだけ全国に美容室がある中で、あの全国紙のMOREさんとタイアップで、こんなイベントをGARDENだけでやらせて頂いたんですから!

 

そして何よりも印象的だったのが、伊籐編集長みずからが先頭にたち、読者の方がたの意見を聞き、なごませ、楽しませ、MOREを読んで頂いている読者のかたを、本当に大切にされている。

普段、じかに読者に接する機会がないぶんそうなのかもしれませんが、そう考えると、我々は常に近くでお客様を感じることができ、不満足なことも、喜んで頂けることもダイレクトに感じとれる。

毎日当たり前にやっていることがどういう事なのか?また考え直せる良い機会だったと思います。

 

GARDENのスタッフも2日間大変でしたが、それ以上の経験ができたのではないかと思います。

ご迷惑をかけたお客様には申し訳ございませんでしたが、伊藤編集長はじめMORE編集部のみなさま、

準備に携わっていただいたブルームーンのみなさま、ケータリングの用意をして頂いたタレックさん、また関係されたすべての方々、そしてスタッフ全員、おつかれさまでした!そしてありがとうございました!

なお、この模様や、この他に撮影した作品などは5月28日発売のMORE7月号の別冊で紹介されています!

是非みなさんご覧になって下さい!!