vol 132 新入生第2弾!

新入生が入ったこの時期は、毎年以外と暇だったりして、モデルハントに出るのがいつものパターンなんですが、今年は平日でもこの通りで!

 

店内

 

そんな中、先日紹介したメンバー以外にもシャンプー合格者が出てきて、
一年生も大活躍をしてくれてます!
せっかくなので、残りの全員を二回に分けて、紹介します!

 

野村悠記(早見卒)

もとヤンらしく、上下関係や義理人情にこだわります。

 

本木亜美(資生堂卒)

ちょっと天然?ぽいと思っていたら、今週中にシャンプーが合格するそうで、実はがんばり屋さん?

 

大和田一樹(仙台理美容卒)

千菜さんと比べたらこの通りのジャンボさんですが、しっかりしたリーダータイプ。

 

%E4%B8%80%E5%B9%B4%E7%94%9F5.jpg

 

赤羽麻希(国際理美容卒)

ホンワカしていて、違う空気を醸し出しています。

 

%E4%B8%80%E5%B9%B4%E7%94%9F7.jpg

 

喜多翔吾(ハリウッド卒)

すごく素直です。まだ猫をかぶってますが!

 

%E4%B8%80%E5%B9%B4%E7%94%9F4.jpg

 

なにかの本に書いてありましたが、「採用のレベルを見れば、その企業の10年後がわかる」らしく。

今年の一年生がこんなに成長が早いのは、結局彼らが優秀なのであって、もっと言えば、それを教えている二年生も優秀だということです。

優秀な人材が集まってくるというのは、それだけ将来性もあるという事で。

彼らがだれ一人も辞めないで、がんばってくれることによって、

GARDENはさらにいいお店に成長できます。

だからみんながんばってね!!