vol 134 『IN 東京』 熱い夜!

以前から交流のある福岡のNO1サロン、チームフレアーのみなさんが、わざわざ東京に来てくれて、美容について語り合う熱い夜。

『IN東京』が開催されました!

 

IN東京

 

とは言ってもまずは、昼間は大人のお付き合い、朝は5時起きです。

 

みんなでゴルフ

 

フレアーの西原社長は美容業界では、「九州の四天王」といわれるシングルプレイヤーです!よね・・・?

シェルハの宮村さんも最近はかなりはまっています!

そして、夜は7時に集合して1次会。

 

1次会

 

最初は7,8人の予定だったんですが、いつの間にか増えてこんな感じに。

 

IN東京PART2

 

みんながついてきてくれるには、どうしたらいいんだろうか?

スタッフが辞めないお店はどうしたら創れるんだろうか?

これからは、どういう会社を創っていけばいいんだろうか?

 

河野氏いっき

 

気が付けばいつもいつも、自分たちの周りではこんな事ばかりが語られ、気が付けば自分達もそんな話ばかりをしている。

 

金子さんも、来ました

 

だからそんな事ばかりを考えている人たちが集まり、そしてさらに2次会は、何人いるのかさえ判らないくらいに盛り上がりました

 

nomi5.jpg

いい感じの酔っ払い

 

もっと今よりももっとよくしていくために、『IN東京』にお集まり頂いたみなさん、何度もこういった機会をつくりお互いを刺激しあい、成長していきましょう!

 

集合!

 

またよろしくお願いします!!

BLOG TOP