vol 15 1年生!!

今日は、今年の4月以降に入社した、いわゆる1年生を紹介します。

GARDENのシャンプー台、24台を守っている精鋭たちです!!

 

精鋭

 

まずは新卒組。

シンタローは自称『日美のプリンス!』男前でメンズ雑誌のモデルもやったりします。手先も器用で、すでにカットの練習に入っています。

 

北田はしっかりした学級委員タイプ!みんなよりちょっと年上なせいか、責任感もあってちゃんとしています。

 

オサダはやたら声が大きく、サロンで聞こえる笑い声は、大体彼です!明るくテンションも高く、みんなをまとめていくタイプです。

 

モモちゃんは昔、失踪したこともありますが(笑)、今は元気にがんばっています。日本酒が入ると癖がわるいかも・・・

 

みゆきは『カワイイビーム』が得意で(笑)、メンズのお客様からのシャンプー指名が多いです。

 

優ちゃんは、手をレザーで切ってしまって現在入院中です。女の子ですが仕切り屋です。

 

藤田は気合とガッツは一番です!必ずいい美容師になると思います。

 

アミはおっとり見えて、なかなかのしっかり者、美容に対してとても器用です。

 

ピース

 

つぎは中途組。

マサはしっかり者でおしゃれさん。酒が弱いのがタマニキズですが、3ヶ月たてば飲めるようになるでしょう。

 

松下はスタイリスト経験者なので技術はいいんですが、カタイ!深谷先輩の影響でしょうか・・・(笑)

 

酔う

 

ゆかりは『顔が丸い』のでダイエット中らしいです。「大丈夫だよ!」って言ってるのに・・・(笑)。

 

ウラはお調子者!営業中はまじめですが酒の席では、もと先輩のチャーリーをハメルことを喜びにしてます。

 

そのチャーリーは、27歳!最年長。この歳で、アシスタントからやり直すのはとても勇気がいることです。がんばれ下町のナポレオン!!

 

TAKUはちょっとおとなしめだけどすごくまじめ。ルックスもいいし・・・はやくみんなになじんでね!

 

チーズ!!

 

最後にもう1人、フロントのあい。頭の回転がはやくかなりの切れ者、一応みんなと同期です!

 

同期はみんなで協力して、がんばってください。

 

以上、14名のGARDENの誇るスーパーシャンプーマンたちと笑顔のフロント1名です!

 

是非、指名してやってください!!
BLOG TOP