先日行われたGARDENの秋冬のイメージフォトセッション。
今回はまた新たな試みとしてのモデルキャスティングと、スタッフキャスティング、毎回毎回メンバーで試行錯誤して、様々な試みをしてるのが現状です。
11月からまた新たな体制に変わり、その中でも今後クリエイティブやイメージ発信という事に関しても、大きく変化させていく必要があると思ってる。
自分たちが何をしたいか?だけじゃなく、誰にどう感じてもらうか?そしてそれは結果として明確に伝わったか?
お客様が「こんな風にしたい!」ツールなのか?「こんな感じが今風ですよ!」のトレンド紹介なのか?お客様を集客するためなのか?ブランドコマーシャルなのか?
まずは今回の作品を楽しみにしていてくださいね。