vol 22 スタイリスト忘年会

スタイリスト忘年会を開催しました。

GARDENはスタッフ数が多いためいろいろな集まりがあるので、ちょっと早めの忘年会です!

 

忘年会!!

 

1次会は以前紹介した中目黒の Bar Verarno。

 

Bar Verarno

 

3階を貸切にしましたが、25人もいるのでいっぱいいっぱいです!

 

明るい

 

GARDENの飲み会は明るくていいのですが、たまにはめを外し過ぎます・・・

 

外し 1

 

今年も、あっ!!というまでしたが、何しろGARDENのオープンという激動の1年でした。

そんな中で、やはり今日集まってくれたスタイリスト22名とプレス・フロントの3名。

 

スタッフ

 

スタッフ

 

彼らのおかげで、今があると思っています。ので、今日は多少おおめにみます・・・

2次会もこの通り!

 

2次会

 

DJ OZUMA

 

Let’s ダンス

 

外し 2

 

まだまだ、3次会、4次会へと続きます・・・

そして、翌日はこんな感じです。

 

ゴルフ

 

スコアがまとまるはずがありません・・・
BLOG TOP