地震当日、シャンプー中だったお客様もびしょ濡れのまま避難し、Unamiへ誘導していたところ、その通り道にあるトニー&ガイ原宿店の方から、「よろしかったらウチのシャンプー台を使ってください」とお声をかけて頂いたそうです。
当日はどこも混乱状態で、自店の事で一杯なはずなのに、店長のヨネカワさんという女性が、スタッフとお客様を見つけてご配慮頂いたそうです。
恥ずかしいことにGARDENも今混乱状態にあり、僕の所への報告が遅れ、トニー&ガイさんへのお礼が遅れ、大変失礼をしてしまいましたが。こんな時こそその人の真価が問われ、こんな時でもそういう相手を思いやった行動が自然とできるか?ということ。
http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc&sns=em
GARDENのスタッフも、もちろんそうであって欲しいと思います。トニー&ガイの皆様、店長のヨネカワ様ありがとうございました!