vol 125 Bar Verano オープニング 

忘年会やプライベートでお世話になっている「Bar Verano」が移転リニューアルオープンしたので紹介しちゃいます!!

 

P4040694.jpg

 

200人以上が集まり、とても動ける状態ではなかったのですが、とりあえず、いつもお世話になってる人たちを、何人か紹介します!

 

P4040696.jpg

P4050700.jpg

 

ALsのつきちゃんは、中目では超有名人いろんなタレントさんたちからも慕われています。

 

P4050698.jpg

P4050697.jpg

 

チームKBには、先日の杉山さんのパーティーのVTRを製作してもらいました。

カメラマンの甲野ちゃんは、雑誌などでスタッフがお世話になっています。

(僕は飲む時だけですが・・・)

 

P4050709.jpg

 

アンソリットのコウタと、バルベラーノを今やしょって立つなっちゃん!

深夜まで残っての準備、おつかれさまでした!

 

P4050699.jpg

 

風間トオルさんとアンナは、コンペでもお世話になっています。

他にも知り合いやらタレントさんやら、いっぱい撮ったつもりだったんですが、

ちゃんと撮れてませんでした。

ご協力いただいた皆様、申し訳ございません。

みなさん、中目黒BarVerano(03-3793-3822)をよろしくお願いします!!