vol 147 ブログって・・・!

最近、学生時代の友人たちと久しぶりに話す機会があったり、(篠原、児矢野、宮本くん、君たちのことです!)いろんな美容師さんやお客様からも、このブログについて色々言われる。

すごく不思議な感じで、自分の知らないところで様々な人たちがこのブログを読んでくれている。

これがブログというものなんだろうけど、自分の知らないところで、誰かがこれを読んで「GARDENて・・・」

 

去年の10月にこのブログをスタートするまでは、パソコンどころか、携帯のメールもできないようなやつだったので、自分たちを知っている人間にはそう思われてもしかたないけど。

「ゴーストライター疑惑?」なんてのもあったりして、特に同業者である美容師さん達から、いろんなことを言われる。

 

前にも言いましたが、ブログで自分たちの考えを文章にすることで、頭の中がきれいに整理されます。

またそれによって、新しい情報や考えをどんどん吸収することができます。

インプットとアウトプットのバランスが良くなるというか・・・

考えや意見を公にしていくと、賛否両論ありますが、そんなことも全部ひっくるめて、このブログをスタートして良かったと思っています。

 

ホームページだけだと伝わらないGARDENの中身や本質を、より多くの方に解って頂けたらと思い始めたブログですので、これからも、GARDENのスタッフたちや我々のことが「見える」ブログにして行きたいと思っています。

人対人なんで、格好ばっかりつけてるよりは「人となり」が解った方がいいかなと、やっぱりハートがないとダメですよね!

 

そのうちに機会があれば、このブログを読んで頂いている方たちと、熱い語り合いの食事会でもできたらいいかな?なんて・・・

最初の頃のブログも早く見れるようにしますので、

これからもマメにチェックして下さい!