vol 168 イケイケメンバー 

今日はこんな面々と。

 

P1011061.JPG

 

いろんな方といろんな話しをしますが、やっぱりこの界隈で同じようにがんばってる人達、同じような年齢で、同じような夢を持っていて、同じような悩みもあったりして。

美容の仕事に男性が進出しだした世代の60代、僕らの師匠にあたる50代、そして我々の40代。

常にその時代を走ってきたリーダーが、この業界を創り上げ、でもまた時代と共に価値観は変わっていき、今の自分達が考える美容業界の理想というのもあって、それは世代によって全く異なるものです。

だから同世代で、同じフィールドで、ライバルでもある、そんな人達と話をすると、いろんなことが近いから、凄くテンションもあがるし、やっぱり楽しい!

「守りに入っちゃだめだよね!イケイケで攻めないと!!」ついついこんな血が騒いでしまいます。(笑)

また次も是非やりましょうね!!