vol 214 GARDENにとって大切な人たち

今回もまた、写真を撮り忘れてしまいましたが・・・

以前にも紹介した、(株)ガモウの中根さんと山岡さんと、お付き合い頂いてから1年経ったGARDENと今後どんな方向でやっていくのか?についてミーティングしました。

 

 

gamo.gif

 

 

我々美容室にとって、「どんなディラーと付き合うのか?」それはとても大切な事です。

現場しか解らない、美容の事しか解らない我々に、情報であったり、方向性を示して頂いたり、ある意味第三者的なコンサルティングというか、それくらい頼りにしたい存在です。

永い歴史のガモウと、まだ1年しか経ってないGARDENは、今置かれてる場所も、今やらなきゃいけない事も、全く違うと思います。

そんな中でも、やはり同世代どうしが、価値観を共有できるのか?僕は初対面の方にでも、自分達のやりたい事ヴィジョンを全部話します。

まず我々が、どんな考えを持って、何を考えてるか?を知ってもらいたいからです。

そうすると、価値観の違う人間は簡単に離れていきますし、逆に気に入って頂く方には、とことん応援して頂けます。

そうやって自然とブレーンができ、そんな方たちから影響を受けながら、成長していくものだと思っています。

何度もいうように、そんな価値観の同じ方たちと、何かを創りあげたいと思っています。

これからも益々、我々にとってそんな方たちは必要です。

メーカーの方にしろ、ディーラーの方にしろ、それ以外の業界の方たちにしろ、たくさんのブレーンの方たちに応援されて、GARDENは大きくなっていくものだと思っています。