vol 219 すべては必然

もと後輩のお店『NORA』

一番やんちゃでイケイケだった時代、何かにとりつかれたように、美容のことお店のことばかりに突っ走っていた20代。

そんな時代を一緒に走っていた仲間たちのお店です。

 

Image1731.jpg

 

はじめて店に行ってみて、知ってる顔がいっぱいて・・・

10年以上昔、彼らが1年生として入って来た時、今のGARDENのスタッフたちと同じように、全員自宅に呼んで飲みながら未来を語りあいました。

 

Image1741.jpg

 

その後、何度も何度もそんな夜を繰り返し、今彼らは、我々と同じように自分のお店を持ち、同じように経営者としてがんばっています。

 

Image1751.jpg

 

『すべては必然』自分はそう思っています。

僕らも彼らも、今後うまくいこうと、いかまいと、独り立ちできたからこそ、わかったこともいっぱいある。

でもどこかで考えてしまう・・・

 

%E5%BA%97%E5%86%85%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

 

「なんでみんなで一緒にできなかったんだろう・・・」

あの時の仲間が、みんな一緒だったら、どんなに楽しくて、どんなにワクワクできただろう。

『すべては必然』わかっているけど・・・

GARDENのスタッフたちはどうなっていくんだろう?少なくとも自分は、そんな経験をしてきたし、いつまでもワクワクしていたいから、10年経ってもおんなじ顔ぶれで、もっと先の未来を語っていられるようなGARDENにしていきたい。

「それが必然であって欲しい・・・」と心から願います。