vol 252 伝説の12月

またこの季節がやってきました!

美容師にとって一番忙しい、一年の集大成の12月!

 

IMGP1506.JPG

 

1年前にも書いてましたが、12月は美容師にとって、その集大成である結果を出す時です。

 

IMGP1509.JPG

 

1年間どんな仕事をしてきたかで、お客様にどれだけ来て頂けるのか?自分達もそれだけいらして下さるお客様に、どれだけ成長した姿を見せられるのか?

 

IMGP1510.JPG

 

12月に暇なお店は、次の年に潰れます。

我々は毎年必ず、前年以上の結果を出してきました。

そうでなければ、全く成長していないということになってしまいます。

 

IMGP1531.JPG

 

ですが、今年の12月は特別です。

なぜなら、来年の銀座が出店することによって、全スタッフで一緒に働く12月は、これが最後になるからです。

 

IMGP1533.JPG

 

僕はお店も会社も、すべてストーリーが大切だと思っています。

夢やビジョンに向かって、どんなストーリーでそうなっていくのか・・・?

だから遊ぶことも大切だし、辛い時も必要です。

後で振り返り「あの時はさぁ」って、笑えたり、語り合えたり・・・

そうやって、自分の成長を確認して、また新たな目標に向かう。

そんな繰り返しの中で、スタッフの団結力も強まる。

 

これから別々のお店になって、さらにどんどん広がっていくなかで、今年の12月を経験したメンバーが、GARDENの創成期を語り、リーダーとなってもらわなければいけません。

だからスタッフには言ってます。

「今年の12月は、みんなで一緒に仕事できる最後なんだから、伝説の12月になるような結果を出そう!!」

 

IMGP1534.JPG

 

さぁ!はりきって、テンション上げて、みんなよろしくね!!