vol 250 髪書房5周年イベント

先日もご紹介した髪書房5周年のシンポジウムとパーティーが、恵比寿にあるウェスティン東京で盛大に開催されました。

 

kami.jpg

 

そのシンポジウムで自分を含めた5人の経営者が、ステージで講演を行いました。

3時間に及ぶシンポジウムは、それぞれ環境の異なる出演者がどのような考えで、どのようにサロン運営をして、どのように繁盛店をつくり上げているのか?

それぞれに様々な取り組みをされていて、また、経営者としての自分の仕事や責任を明確にされいて、非常に勉強になりました。

(GARDENのスタッフたちにも、もっと聞かせたかったなぁ・・・)

そしてシンポジウムのあとは、盛大なパーティーです。

 

kami3.jpg

 

こうした場所にも出席する機会が増えてきましたが、今日のこのパーティーの顔ぶれは、今年NO1じゃないでしょうか・・・とにかくすごい・・・!

(でも写真はあまり撮れませんでしたが・・・)

この業界の神様から有名な方まで、また全国のメーカーさんやディーラーさんのトップクラスのかたたちと、名簿を見ただけですさまじいメンバーが揃っています。

こんな方たちの前で話をしていたかと思うと恐ろしくなってしまうくらいです(笑)

 

kami1.jpg

 

でも今回のこのタイミングで、やはりGARDENが出席できたことは、大変意味のあることです。

こういった業界の方たちからも、信頼され、応援されていくことは、これからのGARDENにとって、とても大切なことです。

今回シンポジウムでご一緒させて頂いた、ベントの雨宮さん、ハピネスの谷口さん、ウィルの深江さん、スニップスの由藤さん。また、髪書房の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました!
BLOG TOP