vol 953 3,11にむけて

明日で2年を迎えますね。

 

 

明日から長崎出張の為、ブログが更新出来なので一足早く。

 

 

人生では・・・様々な苦難の連続で、様々な傷を負いながら生きていくもので、その度合いはその人にしかわからないものなのかもしれないけど、誰にでも大なり小なりそれは起こるもの。

僕はどちらかと言うと楽天的な人間で、悪く言えば思慮も浅く、簡単に人も信じ、悪い事よりも良い事ばかりを考え、それは厳しい現実から逃避しようとしているのかもしれないけど。

 

 

失敗や過去に起こってしまった事は二度と取り戻せなくて、であれば過去がどうであれ、未来を築いていく方が人は幸せなんじゃないかと自分は考えている。

だから僕に出来る事は、少しでも大きな未来を実現し、僅かかもしれないけど、そんな姿を見ている人達に希望や夢を感じてもらう事。

 

 

いつか誰かが、あんな美容師さん達のようになってみたい、あんなお店を創ってみたいって思われる様なGARDENを創り上げる事。

 

今もWBCで日本の代表が世界と戦い、日の丸を背負って世界の頂点を目指し、沢山の人達に勇気を与えている様に、いつか日本の美容師達が世界をリードし、同じように沢山の人達に勇気が与えられるような業界に変わっていく事。

 

 

他人と過去は変えられない・・・でも自分と未来は変えられる。

 

 

自分がやるべき事をやり抜く事こそが、本当の思いやりだと信じ続け、ただひたすら前進して行こうと思います。