vol 985 夏の思い出

「モノより思い出」「記録よりも記憶」・・・

 

 

僕をあまり知らない方々は、程よくクールにスマートにまぁまぁ頭もキレて・・・なんて思ってるようですが(笑)。

あくまでも泥臭く(笑)、部活というか学生ノリで、おもてづらをカッコよく見せる事よりも、核心にこだわるというか・・・

 

 

人は「素晴らしい」「カッコいい」と思うものが、それぞれ違うんだけど、何を見て、何にそれを感じるか?で、その人の人生は全て決まると思っている。

 

 

理屈や数字や損得なんかじゃなくて、心の底からそう思える事に邁進できる人が、最後は幸せになるんじゃないかなぁ・・・

 

 

だから今年も行ってきました!(土曜日4時で営業締めて・・・)それでもそれだけ価値があるか?ないか?は自分達にしか解らない。

 

 

毎日の繰り返しの中に、そんな事がどれだけ散りばめられて、そんな小さな事の繰り返しの中から、大切な「想い」を共有するのだと思う。

 

 

そしてそれが実は何より、組織を作るにあたって大切な事だとも思う。

 

 

毎年こうして思い出を重ねられるよう、そして来年も来れるようにね。