vol 152 40歳の・・・

最近は一週間ブログを書かないと「風邪でも引いたんですか?」なんて言われてしまう(笑)。

このところいろんな方たちとお会いしすぎて、毎日4時帰りで、いろんな方のいろんなお話しの中で、ちょっと意見がまとまらなかったり、そんなんで少し間があいてしまいました。

 

GF089_L.jpg

 

40代になって、今の立場とかもあって、「もっと大人にならなきゃなぁ・・・」なんてよく考えます。

スタッフに対して「ありがとう!」ってもっと言えるようにとか、周りの人たちに対しても、ただ「感謝」の気持ちでいようとか。

 

ハンカチ王子の斉藤君とか、プロゴルフで優勝したハニカミ王子の石川君とか、なんであんなに謙虚なんだろう?あんな若さでもう自分なんかよりもずっと大人だと思う。

もちろん自分もここ最近になって、そういう事も解ってきて、考えれば考えるほど、「出家」でもしなければダメなんじゃないか?とか(笑)。

 

「そうなりたい!」「そうしなきゃいけない!」って思いながらも、どこかにまだ「イケイケ」の血が騒ぐというか、現状に対する不満というか、「アンチ」というか、「今に見てろよ!」っていう気持ちもすごく大きい。

だからスタッフに対しても、「こんなにがんばってくれて、ありがとう!」って言っとけばいいものを、全然認めようとしないで、「あそこまでいかなきゃダメだ!」みたいに、常に「次は、次は」って求めてしまう。

 

自分でも大きな相手から吸収しようとも思うけど、「いつか絶対抜いてやる!」って思ってしまう。

大きさとか、規模とか、順位とか・・・そんなことじゃないって解っているけど、まだそんな聖人君子にはなれない。

 

それなんで、最近開き直ることにしました(笑)。

40代は大人にならなきゃいけない、でも大人になりきれない・・・

だから「40歳のクソガキでいいや!」って(ねっ!石原さん!)

そんな感じで行こうとおもいます!