vol 233 メイキング 2

今回のデビアス銀座ビルには、実はもう一軒美容室が入ります。

そのオーナーである木浪さん。

今回も写真を撮ったつもりだったんですが・・・

 

salon.jpg

 

この業界は狭くて、木浪さんは青森で美容学校もされ、地元にも数十店舗、東京にも別ブランドで数店舗を経営されてる方ですが、以前よく講習という形でお招き頂き、よく飲みや遊びにも連れて行って頂いたことがあります。

そんな木浪さんと、今回偶然にもご一緒することになり、「だったら一度お逢いしましょう!」ということになりました。

 

木浪さんのお店の名前は『salon』。

有名店で経験された方たちが集まり、今までの日本にはない「ワールドスタンダード」なお店を目指されるそうです。

5階と6階なので、協力して盛り上げたいとは思いますが、ライバルとしては負けないようがんばりますので、よろしくお願いします!

続く