vol 238 5周年のイベントで・・・  

髪書房さんは今年で5周年を迎えられ、その記念イベントが、恵比寿のウェスティン東京で開かれるのですが、実はそこで、パネルディスカッションをさせて頂くことになっていて、以前紹介した児玉さんとならんで、代表を務められる千葉さんと打ち合わせを兼ねて食事をしました。

千葉さんも児玉さんと同様に、ジャーナルとしてこの業界を30年以上にわたって見られた方で、この業界で、唯一あのヴィダルサスーンに直接インタビューをした経験もあり、人脈も広く、やはり業界では非常に影響力のある方です。

 

PB011350.JPG

 

そんな方たちの5周年ですから、出席される方たちもかなり豪華です。

そんな中で話をするのは、かなりのプレッシャーなんですけど・・・またそんな形でリクエストを頂くことは、嬉しいことでもあり、有り難いことでもあるんですが・・・

GARDENが注目されればされるほど、我々は特に襟を正し、また毎日のことに緊張感を持って望まなければと思います。

だからこれもGARDENにとっての1つの階段なんだと思って、がんばりたいと思っています。