vol 244 これからのGARDENにとって 

そして最終の名古屋での講演。

 

 

普段美容師さんに向けてお話することはあっても、全国の代理店のかたに向けて話す機会はなかなかありません。

今回このような機会を頂いて、我々としては本当に感謝しております。

 

 

またイベントを通じて、(株)HOYUというメーカーに、生意気ながらとても共でき、これからの『未来』を感じました。

ただの勢いや、一時的な流行で終わらないように・・・

これからのGARDENは、様々な方たちに、教えられ、育てられ、協力して頂きながら、一歩一歩着実に成長していくことが大切だと思っています。

やっと芽の出たGARDENは、これからは様々な方たちから栄養を頂ながら育っていくものだと思っています。

これからもいろいろな方たちと知り合い、助けて頂きながらやっていきたいと思います。

 

 

HOYUの皆様お世話になりました。

これからさらに、深いお付き合いになると思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。