vol 247 GARDENの最優先事項 

久しぶりにスタッフを我が家へ呼びました。

 

PB151488.JPG

 

今、僕と森内さんと加藤さんの3人は、毎月6チームの中を移動していて、(僕はちなみに今月は西山さんチームなんですが)ですから、この一月のなかでコミュニケーションを取っておかないと、また半年後になってしまいます。

なので、必ず一度はアシスタントと食事にいくようにしています。

 

PB151489.JPG

 

大体3,4人と2,3回に分けて時間を取りますが、今回は時間がなく、全員まとめて呼んでしまいました。

彼らとはもう、20歳くらいの歳の違いがあります。

それでも自分達がその年齢だった頃に、「何を考え、何を思ってたか?」そんなことも思い出しながら・・・でも今考えるこれからのこと・・・「どこまで伝わって、どこまで理解してくれてるのかなぁ・・・」なんて思ってましたけど。

 

PB151490.JPG

 

あるアシスタントに、「上の人たちは、ずっとぶれないで、同じ夢を言い続けてください!それがどんなことであっても、僕達はそれを信じて、ついて行きますから!それが無くなったら、僕達の支えが無くなってしまいますから・・・」

そんなことを言われると、「やっぱり言い続けなきゃなぁ」「こういう機会を作り続けなきゃなぁ」「やっぱり無駄なことじゃないよなぁ」

 

PB161491.JPG

 

まぁそんなことも考えつつ・・・でも楽しいからいいですよね!

だから僕からの呼び出しの時は、『全面協力』で『最優先事項』としてよろしくお願いします(笑)!