vol 936 2013年のスタート

明けましておめでとうございます!!

本日5日土曜日より、GARDEN全店は営業をスタート致します。

 

 

毎年必ず明治神宮のお参りから始まる新年営業ですが、今年は土曜日の為行けず来週火曜日に集合します。(なのでちょっと新年初日っぽくないんですが・・・)

 

 

昨日も原宿店1年生を中心に新年会をして、一人一人の今年の抱負を聞いたんだけど、やっぱり確実に言えるのは、はっきり自分の目標を言える人は必ずそうなるよね。

 

 

遠慮したり、内に秘めたりもいいんだけど、はっきりみんなの前で宣言するからこそ自分を追いつめて頑張らざるを得なくなる。

 

 

そうやって言い続けることで、自分自身も麻痺していくというか、洗脳されていくというか、だんだんそれができる自分に意識も変わっていくんだよね。

 

 

そうやって変わって行くこと・・・

 

 

現在の自分に満足してないから目標があるはずなんだから、今この時点から過去の自分とは違う自分に変わらなければ目標なんて達成できるはずがないんだけど、殆どが自分に言い訳を作って変わろうとしない、だから目標が達成できないんだよね。

 

 

「1年の計は元旦にあり」とは、1年のスタートにちゃんと目標を決めましょう!なんだけど、目標を決めて新しい自分に変わりましょうって事でもあるわけ。

 

 

だからみんなで変われる、成長できる1年にしましょ!!